【顧客満足度向上のススメ】「謝罪のプロ」に聞くクレーム対応の基本――東北大学特任教授・人事コンサルタント 増沢隆太

【掲載媒体】顧客満足度向上のススメ(サイボウズ運営)

【担当】東北大学特任教授・人事コンサルタント 増沢隆太氏  取材・執筆

【公開日】2018年12月21日

【URL】https://kokyaku-manzokudo.com/claim/04/?fbclid=IwAR2u4U8bh8SE_fTxBeXnc4uko_A9jfqNlNMDXJ82yIa0lSKl_DkZ3UtN_SI



横山由希路 WRITER / EDITOR

よこやまゆきじ:フリーライター・編集者(撮影も可)。ぴあでの編集職等を経て、独立。広瀬宏之『「ウチの子、発達障害かも?」と思ったら最初に読む本』(永岡書店)の構成や書籍編集の他、NewsPicks、宣伝会議、Yahoo!ライフマガジン等でも執筆。得意ジャンルはプロ野球、介護、演劇、音楽、台湾等。宣伝会議 編集・ライター養成講座 東京33期生(最優秀賞)。上阪徹のブックライター塾3期生。