【宣伝会議】「バズ」に寄せられる過度な期待「広告費をかけずに、商品が売れる」は幻想なのか?

【掲載媒体】宣伝会議6月号(宣伝会議発行)

【担当】構成・執筆

【公開日】2017年5月9日(WEB)/2017年5月1日(雑誌)

【URL】https://mag.sendenkaigi.com/senden/201706/brand-trust/010663.php


横山由希路 WRITER / EDITOR

よこやまゆきじ:フリーライター・編集者(撮影も可)。ぴあでの編集職等を経て、独立。広瀬宏之『「ウチの子、発達障害かも?」と思ったら最初に読む本』(永岡書店)の構成や書籍編集の他、NewsPicks、宣伝会議、Yahoo!ライフマガジン等でも執筆。得意ジャンルはプロ野球、介護、演劇、音楽、台湾等。宣伝会議 編集・ライター養成講座 東京33期生(最優秀賞)。上阪徹のブックライター塾3期生。